FC2ブログ



肉、嫌いだもの・・・

あんまり見てる人いないので苦情も来ないだろうということで、男固めもこっちで載せますよ!
聖剣伝説3のケヴィンです。
多分はじめて固めたいと思った男子。裸足+褐色+筋肉、見事につぼに入ったキャラですな。
ケヴィン板チョコ01
[PR]

あなた、最低です!

だいーぶ前に描いたナミさんのふたなり噴水像。
いいさおの日に間に会わなかった。

お前に相応しいソイルは決まった!

何とかチョコチョコ更新できそうです。

休憩時間とかを利用すればいくらでも描けることが判明。リア充爆熱しろ!

ということでカーボンフリーズ

AnyWhereScanner15 のコピー

コレに足裏フェチ+固めフェチをこじらせた結果が

下駄化格闘娘01

下駄にされてオーガ娘とかメルトラン等の巨大娘さんに踏みつけられるというあほな妄想に

さすがに共感される方は少なかったです。
ではまた

ソロモンよ!私は帰ってきた!

更新しようと思っていたらいつの間にか1年近く経っていた。
危うく3年待つところでした。

pixivにて刺激を受け、描いたものです。
巨根巨玉お姉さんは好きですか?

巨玉娘石化02s
巨玉娘石化03s
巨玉娘ブロンズ化01s
巨玉娘ブロンズ化02s

月光蝶である!

爆乳な娘さんに小さいスク水無理矢理着せて固めたらさぞエロイだろうと、
ふと思い描いたものです。
ちなみにせっかくゴールデンウィークなんで黄金像に。

爆乳スク水像001
