FC2ブログ



お前に相応しいソイルは決まった!

何とかチョコチョコ更新できそうです。

休憩時間とかを利用すればいくらでも描けることが判明。リア充爆熱しろ!

ということでカーボンフリーズ

AnyWhereScanner15 のコピー

コレに足裏フェチ+固めフェチをこじらせた結果が

下駄化格闘娘01

下駄にされてオーガ娘とかメルトラン等の巨大娘さんに踏みつけられるというあほな妄想に

さすがに共感される方は少なかったです。
ではまた
[PR]

ヤックデカルチャー

お久しぶりです。またしても危うく3年待つところでした。

最近ゆとりも出てきましたので、ちょびちょび書き溜めております。
でもまあ多分、また3年待ちかけるでしょうな。


今回晒す絵は、本当なら自分のためだけに描いてるシリーズなんですが、なんか弾丸もなかったので会話中にいろいろな人に公開してるうちに、いまさら自分の下らん性癖なんぞ画してても仕方ないなと思えてきたのでupすることにいたしました。

それと言い遅れましたが、本ブログのタイトルは「声に出して読みたい日本語」を使用しております。

そういえば、明日はプリキュアで石化があるらしいね。


キュア

