FC2ブログ



さあ、お前の罪を数えろ

知ってる人は知ってると思うけど、私三次元も二次元も大好物なのですよ。
なんので三次元コラも色々作ってるんですが、やはりコラでは限界があるので
「三次元を二次元に昇華する」という作業をチョコチョコしてました。、

これなら三次元が苦手な人でも見れるかも ということでUPしてみます。



誰を描いたかわかった方は、拍手やコメで指摘することなく胸に秘め、墓場まで持って行って頂きたいと思います

M
Y・K
H・K
E・K
nana
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

